アラフォー独女の痔核日記

痔核根本手術の入院から退院後の完治まで。

8日目〜退院日

朝食後、退院する支度をしてから

入院最後の診察。

出血も落ち着き、傷口もキレイとのことで、

次回診察は1週間後になりました。

 

病院〜自宅の交通手段は電車を利用しましたが、

自宅の方の最寄り駅に着いてからは、

タクシーで帰りました。

徒歩10分もかからない距離ですが

入院でかなり体力が落ちたのと、

真夏で荷物を持ちながらは、きつかったのです。。

 

帰宅後、入浴。

少し横になって休んでから昼食。

ゆっくり休みながら、家事をこなしました。

夜、また頭痛が。。

動いてたのが良くなかったかな?

もう少しゆっくりしていたら、痛みが無かったかも。

 

寝る前にも入浴。

3日後にはまた仕事復帰かと思うと、

出血のことが心配になってなかなか眠れず。

AM1時位まで。。