アラフォー独女の痔核日記

痔核根本手術の入院から退院後の完治まで。

3日目

今日から入浴が始まります!

 

その前に…朝、術後初めての排便がありました。

柔らかめの便でしたが、大きさは太めのカリントウ位でしょうか、それが3つ程すんなりと。

嬉しかったです。

しかも痛くないんです。

ウォシュレットで洗っても痛くない!

 

順調だとウキウキしてました。

食後、点滴をしてから入浴タイム。

湯船の中でも痛くないし、2日ぶりのお風呂は

気持ち良く、幸せでした。

 

昼食まで時間があるので、

院内のコインランドリーで洗濯もしました。

荷物は最低限にしたので、洗わないと…

 

午後の診察では『順調ですね』と言われて

シュッと消毒。

 

診察が終われば夕食まではすることも無く、

安静にしてまた寝るのです。

寝返りの時に痛みがしました。

たまに痒みも。

 

大部屋だったので、おしゃべりする余裕も出てきました。

 

そしてまた夕方に頭痛が。

食後に軽くなるのです。。